スポンサーサイト


タイフーンガブリアス

こんにちは
最近あたらしいぱーてぃをつくりました
レートが250さがりました

即解体!!

最近、あきられてきたのか()カバドリ減ってきましたね
それに対してふえてきたのが電磁波砂
数をもどしたっていう方が正しいかも
雨もある程度で落ちついてきて

これはいろんなところのKPみてもそんなかんじ


トノ トルネ ハッサム テラキオン
電磁波砂にも強くてカバドリにも強い
はず

組んでみた

PolitoedFL-poke.pngtorunepoke.gif
gabupoke.gifChandelureBW-poke.png
terakipoke.gifhassamu2poke.gif

シャンデラ@眼鏡
オバヒ/火炎放射/シャドボ/めざ格

うーん
ガブリアス強かった

追い風+いじっぱりガブリアス@珠
うーん強かった

追い風下でいじっぱりガブの火力で拘ってないのが弱いわけなかった

25戦くらいまわした時点で
シャンデラが大文字はずして負けるというのが3回くらいあり放射に

カバドリにすごく強いパーティでした
ラティオスに崩されにくいことも高ポイント

というかここまでは強かった

この時点で電気くんたちやブルンゲル(特に♀)が重く
それが敗因につながっていたので
色々いれてみる
おもにこいつら

RaikouDP-poke.pngFerrothornBW-poke.png
ライコウ ナットレイ

つかってないけど
ランターンとかミラコジバコとかでもいけるんかな
なかなか難しい枠

うーん
こっからが微妙だった

ライコウに関して

誘いがちなバンギラスユキノオーには
ハッサムが強く
ユキノオーナットレイには
シャンデラが強く
マンムーに対しても後出し怖くとも悪くない

でも何か使ってて
選出に地面が一貫しちゃったり
ライコウの火力不足が足をひっぱっちゃったり

うーん微妙だった

ナットレイの方がよかったかも



PT全体の話にもどすと
やっぱりシャンデラも珠がよかった
珠2個もたせておくれ

ちなみにバンガブ選出は一度もされなかった

でレートがむっちゃ下がった

むしろシャンデラ微妙だったかも

何かシャンデラが落としきれないやつを起点にできるやつとか
;;

今日のぽけもん日記でした
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポケモン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

R250さがるってすごいですね・・ 
100下がるだけでも涙目なのに(´;ω;`)

昨日ランダムフリーの方でも電磁砂と久々に当たりました(2回ほど
あんまり流行ってほしくないPTなので困ります・・

やっぱ強いですね~ 攻略法がいまいち分かりません
起点作られた後でもガブ処理できるマンムーパルとか入れないとダメなのかな?

何かいい対策あったら教えてください!

Re: No title

どーもです(・▽・)
実はみちくささんのブログに影響されて炎の体でつかってました
炎技を受けることは1回もありませんでしたけど
ハッサムを火傷させたときの爽快感ははんぱなかったです

テラキオンぬいたらウルガやナット重くなって
よくなかったですねー
たぶんおいかぜkskバシャーモとかで補完ができると思います
立ち回りも勉強しなおします(・ω<)テヘペロ

砂ガブきついゆーてたら
しそーさんがウパーくれました
初めてつかいましたけどヌオー強かったです
使い方もユウキさんのブログとかに分かりやすく書いてありますし
中堅の部類にはいるんじゃないでしょうか

あとは滅びトノで身代わり貫通必中とか
今回みたいに選出されにくくなりますし

トンボでバンギラス落とすと
アドはとられますが
落とすついでに天候とっちゃうっていう動きも
今回のおいかぜパには取り入れてみました
長々と失礼 (・ω<) テヘペロ2回目
プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
