

ひんやり穴 予想

こんばんは
なんか新情報でましたね

新エリアひんやり穴解禁
寝かしたポケモンによってどのエリアに行きやすいか変わる
24時間待たなくても20時間で夢島にいけるようになる
100日放置した場合は木の実が夢ポイントになる
リニューアル後にBWかBW2登録すると特典あり
BW2だと夢島で出現するポケに変化
新ページレポートでは上位ユーザーのポケモンやGTSの情報が分かる

ほぼ良いことずくめですね
WeavileHS-poke.pngWeavileDPk-poke.png

ってことで
ひんやり穴にでそうな夢特性のポケモンを選んでみた

きんちょうかんアーボ
すなかきサンド
しめりけパラス
すなのちからディグダ
すながくれイシツブテ
どくしゅベトベター
カブトアーマーカラカラ
フレンドガードピィ天然ピクシー
(きょううんトゲピー)
びびりノコッチ
天邪鬼ツボツボ
わるいてぐせニューラ悪い手癖マニューラ
あついしぼうウリムー厚い脂肪イノムー(厚い脂肪マンムー)
びりりゴニョニョ
すなのちからノズパス
ヘヴィメタルココドラ
くいしんぼうゴクリン
どくぼうそうザングース
すりぬけハブネーク
むらっけユキワラシのろわれボディユキメノコムラッケオニゴーリ
どんかんタマザラシ
ちからずくズガイドス
ぼうおんトリデプス
ぼうおんユキカブリ
さめはだフカマル鮫肌ガブリアス
悪戯心リオル(正義の心ルカリオ)


ルカリオのポケセンでの配布はこういうことだと思います

何か抜けてたり間違ってたらごめんなさい
厚い脂肪マンムーに遺伝技がはいるのは大きいですね
氷タイプはほぼ確定ですね
悪い手癖マニューーーーーーーーラ

砂かきサンドパン力づくラムパルドってどうなんでしょう
分かんないけど恐いですね

ごつごつ山よりおもしろそう
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポケモン・攻略ブログ
とりあえずファミ通を叩かないで
そして僕はピクシーでいばるして運ゲにはしります

追記
リオルの恐ろしさ

6月23日(解禁日)追記
ひんやり穴解禁後

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
