

ポケモン総選挙2 マイナーチェンジ

てか、wifi配信じゃないっておかしくない?
3犬みたいに
マイナーチェンジに連れてくと何か起こるてきな
妙に遅いし、いくら遅くても、情報を小出しにして引っ張るもんじゃないかな
策略を感じる
1周年も形だけって感じで何もなかったようなもんだし
いや、言い過ぎじゃないでしょ
あんな技
チルタリスのこともあるし、夢特性ではないと思う
だから、フシギバナにはいれないで
持ち物と新技かと
wifiじゃないってことはね
いまいち、説得力にかける
普段からか
とりあえず、マイナーにつながる何かてきな
どんな新技でも、ノイクンか瞑想型にははいるはず
ちなみに、零度スイクンのレアリティは保って欲しい派
んぞくパンチ
しかいせい
いばくはつ
のちがけ
何か、必死な技達
他は「ん」がついちゃうんだよなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
