

今日このゴロゴロ

真・バトル奥義? (三才ムック vol.455)

新品価格
¥980から
(2011/12/18 03:50時点)



今日、発売しました
僕はamazonで予約してあるので、多分 明日には届くはず
届いたらレビュー書きます
って、

真・バトル奥義新書 勝てるポケモントレーナーに訊く (三才ムック vol.427)

新品価格
¥800から
(2011/12/18 03:55時点)



前の本のときも感想書くっていっておいて、
まだ書いてないですね
正直、感想がうまいことかけそうにありません
で、困った僕がとった手段

ポケモンやっている知り合いに貸す

友人A感想「ポケモンはやっぱり深いですね」
友人B感想「昔の知り合いの名前とかでてて、テンションあがったよー」

うーん、友人Bにもっと話をききたい感じでしたが、
とりあえず行き詰った

すぐにかきます

Ⅳの表紙衝撃

WCS2012は全国ダブルだって話ですもんね

ダブル初心なりに考えてみます

16日からボルトルネの配信が始まりましたね
御陰様でトルネロスで検索して来てくれる方が増えてますね

ってことで、ランドロスでも書こうかなって思ったんですが、
うちの子はパクリ配分なので
特に書くことが無いんですね

強いていうなら、
ステロ込珠ドリュウズの岩雪崩2耐えの調整はすごくいいです
使ってて、これぞ調整って実感があります

この組み合わせで回したことはないけど、
ランターンとクルクル回すと良さそう

やっぱり、鋼と回すと水の一貫が気になるし
水と回すと水ロトムがうっとうしい

これだけ水ロトムが多いと
やっぱり、ランターンをつかっていきたい

タイプ相性だけならエンぺルトと友人Aは言っていた

そんな今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
