

ヘラクロス 調整とか育成論というほどではなく、うちの子を紹介しますてきな

ヘラクロス@達人の帯
インファ/身代わり/シャドクロ/エッジ

うちの子、乱数産じゃなかったみたいです
だから、3Ⅴ。とりあえず、理想個体で書きます

まー、この子は天候ダメは意識せざるおえない子ですよね
バンさんノオさんドリさん
なんで、Hは16n-1
で、根性なこの子は8n-1
でも、身代わりも使っちゃうんで4n+1
そんなうまくいくわけもなく
157~159、165~167、173~175、181~183
こんな感じ、
今回はASベースなので12振りの実値157で

これで一応の耐久は
バンギラスがたとえCぶっぱでも
大文字のダメージが126~150とか
砂ダメが9あるけど、Cぶっぱバンギとかあれだし
どんだけ恐いもの知らずの

で、すばやさは普通にキノガッサ抜きの135
236振り
ついでにパルシェン、グロス、トノ抜き
で、Aに252でいじっぱりなんだけれども
24余り
耐久に振るのがオススメだけれども
抜き抜きもできるよっていう
すいすい時に殻を破ったパルシェン抜きをするつもりの非雨下でのキングドラ抜き
なんじゃそりゃ

こんな感じ

で、本題
身代わりの話
繰り出します
流します
身代わり張ります
格闘受けにドヤ(かいry
エッジorシャドクロぶちこみます

ヘラに身代わり張られると困るんですよ、多分
でも、技スペ
メガホーン抜きました

どうせ、ラティとか逃げるしね
今のところは困ったことはないです
あと、シャドークローとストーンエッジを両方撃つこともあまりないので
メガホ抜きもばれません

持ち物は帯です
火炎玉が発動しない→拘り
こんな安直な考えも如何なものかと思うんですが
まー、そんなことも

身代わりって威嚇も防いでくれる、でもタイミングってことでダメ計少し

ヘラクロス Lv.50
  → ブルンゲル Lv.50
ダメージ: 106~125
割合: 51.2%~60.3%
回数: 確定2発
急所ダメージ: 211~250
割合: 101.9%~120.7%
補正: [達人]
技: シャドークロー
威力: 70
タイプ: ゴースト/物理
攻撃力: 194+
防御力: 118
最大HP: 207
はい、オボン発動

ギャラドスにエッジは178~211と割といけそうなんですが
実際は威嚇がはいって
ヘラクロス Lv.50
  → ギャラドス Lv.50
ダメージ: 120~142
割合: 63.1%~74.7%
回数: 確定2発
急所ダメージ: 358~422
割合: 188.4%~222.1%
補正: [達人]
技: ストーンエッジ
威力: 100
タイプ: いわ/物理
攻撃力: 129+ [ラ]
防御力: 99
最大HP: 190
嫌になってきた
実際はもっと固いやつ多いし

このペラプロプっっっ

まー、要するに 虫格闘半減のゴースト飛行に安全にエッジシャドクロが撃てるよっていうコンセプト
牽制技が遂行技
あ、これは違う
対バンドリ戦の最初にキノガッサと鉢あって、身代わりとかあるしね
ラティのトリック防げるよ
多分、置き土産も
確信はない
もーいーや

実数値157-194-98-*-116-135
   (12-252-20-*-4-236)

以上、メガホ抜きペラプロプの育成論でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
