

トルネロス 育成論

育成論と銘うった割には調整とか大してなく
ASぶっぱ
雨に入れるわけではないので普通にジュエルバット
無邪気or陽気
torunepoke.gif
トルネロス@飛行のジュエル
アクロバット/アームハンマー/
選択技 身代わり、追い風、とんぼがえり、ちょうはつ、くさむすび

身代わりがあればラティハッサムに強くなれたり
本当は身代わりまで確定に入れたいけれども
6350で考えると、
やっぱり、ポケモンは3体倒した方が勝ちだから
追い風とんぼとか散り際に追い風とか
アムハンでSが1段階下がっても、最速ラッキーや意地バンギは抜ける

誘いそうなポケで
ぱっと思いついたのが
この辺
rotomWpoke.jpgsandapoke.gifborutopoke.gif
Wロトム、サンダー、ボルトロス、サンダース
mudo-poke.gifmetagurosupoke.gif
ムドー、グロス
他にもスカーフ巻いたバンギラスとかドラゴンさんとか
色んな奴らに強くいきたいので
この子と選出したい
ランターンpoke
ランターンさん
やっぱりみちくささんの育成論が参考になります
ボルチェンとトンボでくるくる回せるのも高ポイント
蓄電って良いですね

トンボルチェンで相手を削りながら
半減されにくいアクロバットで崩していく
ボルトロスとは違う形でサイクルを回しやすい

torunepoke.gifランターンpoke
hassamupoke.gifrathiおpoke
kairyupoke.gifterakipoke.gif

こんな感じでと考えてたら
すごい雨っぽくなってきた
Pt規模での文はまた別のときに

こんなの始めました
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


今までの

ポケモン・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
