

雨入り緊張感バンギラスのその後とごつごつ山、それよりも自信過剰ボーマンダ

解禁されました、ごつごつ山
本当に出ましたね、緊張感バンギラス
韓国人は嘘つかなかった
この後の展開が楽しみです
僕のほざいてた通りに雨入りするんでしょうか
そしたら褒めてやってください
一応、まだそんなこと誰も言ってないみたいだから

で、行ってきました、ごつごつ山
一回だけ行けました
砂隠れゴマゾウと
捨て身サイホーンと
アナライズコイルと
蜜集めヒメグマに会いました

本当はアナライズジバコが良かったけど、
♀のヒメグマが可愛くてそっちにしちゃった。テヘッ

ドガース
サイホーン
ヒメグマ
ゴマゾウ
ヨーギラス
アブソル
コータス
タツベイ
ダンバル
スコルピ
ミノムッチ(砂)

で、ごつごつ山の出現ポケモンはこんな感じらしい
今のところ

自信過剰ボーマンダ

でちゃった

威嚇は優秀だけど、使い方が違う
こいつはギャラドスより汎用性が高いから
向いている

桂馬ンダみたいにスカーフを巻くことになるか
起点をつくって、竜舞することになるか
僕てきには
壁はって、自主退場して、竜舞

まあ、大したことないか
技が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
