

ごつごつ山ときんちょうかんとその後

こんばんは。
今更と思う人はそうなのだろうけれど、
ごつごつ山に夢ヨーギラス、
つまりは緊張感バンギラスの出現が確定していることを
今、知った。

ttp://pokemonkorea.co.kr/html/news/news_view.asp?N_IDX=525
韓国のサイトにかいてあるとかで、
見てきた。
トロッコゲームとか
新しい家、
あれはフェニックスですね
チリの落盤事故の

先日、友人が話していた夢バンギとカイリューの相性について
あれはもしかしてこれを示唆していたのか
遠まわしに伝えていたのか
とりあえず、それは本末転倒な気もしたけど
600族だしね、ありかもしれない
緊張感ってことはチイラカムラ辺りは解禁なのかな
頑丈も新しくってそんなヤツはいないのか
じゃあ、イバンはお預けかな
結局、大した木の実はでないんだろうけど
鮫肌ガブは止めて
可哀そう

で、この前に酔っぱらって書いた思い付きですが、
一瞬、真面目に考えました
宿り木をココドラに引き継ぐなんてネタがあったなーと思い出したり、
ヤミラミを対砂の役割をもたせることから考えたり
(というか、バンドリムドーなどなどに鬼火撒)
まー、苦笑ですよね。
寝ます。

追記

ブログを始めて10日くらいですが、
数少ない閲覧がこのページに集中していたので書いてみました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
