

環境とコバルオンさん

最近の毒びしブームに伴い、レートに潜っても毒まもが多く思います
フォレトスみたら挑発します
ボルトロスこわい
グライオンこわい

で、ふと思ったんですが
コバルオンさんが輝くチャンスではないかと

kobarupoke.gif
毒ききません
挑発あります
地震を堪えてめざ氷うてます

前にかいた調整で計算してみた

コバルオン Lv.50
  → ヒードラン Lv.50
ダメージ: 140〜166
割合: 70.7%〜83.8%
補正: [命玉]
技: インファイト
威力: 120
攻撃力: 99-
防御力: 126
最大HP: 198

微妙だ
ボルチェンで削りつつですね
実際はもっとDに振ればみがまもボルトロスみれるのかな

その場合は達人の帯の方がいいかと


で、僕も毒びしパは考えてました
勝手にはらせていただきますが
こちらの方のスタンパが完璧です
僕が悩んでいた点は、毒びしが無理そうなPTにはスタンダードに切り替えたいがそれだと動きが狭くなってしまうことでしたが、
その点もカバーされています
すでに認知されている以上はそれが必要だと思いました
更にいうならば、ゴツメラティアスの使い方も理想的です
つくるとすれば、こちらの構築をほぼパクる形になると思います

最後にもう一か所はらせてもらいます
毒びしガッサパルシェンの方が新しい毒びしガッサパルシェンを書かれていたので
こちらの方

手抜きすぎでごめんなさい
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポケモン・攻略ブログ
プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
