

じばこおおおおおおお

あけましておめでとうございm(@@)mす







久々の更新です

何か第1回びぶおふを境に少しポケモんが触れなくなってました

はいはい

あれが10月くらいだったかな

それからも脳内はちゃんと離れてませんでしたよ


ってことで更新

もうすぐイバン解禁ですね

で個人的にうざそうなのが

ジバコイル
MagnezonePl.pngMagnezoneBW2.png
磁石変わってね?  左プラチナ 右ブラックホワイト

頑丈イバン発動後に
電磁波、大爆発、フラッシュ、リフレクター、光の壁、重力、雨乞い、等々

起点作られそう⇒うざそう

70 70 115 130 90 60
種族値も高い




だから、ジバコイルはジバコイルでメタることにした

磁力ジバコイル

ってことをナコさんに言った

『てぃさん(むしろ頑丈イバンジバコを)使って結果だそ』

流行るかも分からないのにメタをはって失敗する(←いつものパターン)

ってことで磁力ジバコはやめました

てかむしろ磁力ならレアコイルの方が良い気がしてきた

50 60 95 120 70 70
MagnetonEmBMpoke.gif

珍しく動くアイコン使ってしまった

パソコンからは離れてみてね



ナコさんの言う通り、結果出さないとね

今年は結果出せますように

そんなナコさんにはお世話になってるのでたまには宣伝を

ナコ何個? 2012年のオフ会成績を振り返って~ナコは本当にザコなのか?~

勝手に宣伝してます

普通にスゴイ内容だと思って

ここまでオフでてるのがスゴイよね

僕が行ったオフにはほぼいたから、御陰様でぼっちにならずにすんだ


いやー、僕も予選抜けしたいねー

ちなみにびぶおふは初の遠征でした

遠征というかたまたま広島行く日程と被ったんだけどね

ガブリアス ウルガモス ローブシン ソーナンス ユキノオー サンダー 
こんな感じのぱーてぃ

ほぼ借り物

ぱーてぃも考えてもらった

ざるブロックでした

で結果は3-3

反省

ざるブロックの結果が
4-2
3-3
3-3
3-3
3-3
3-3
2-4

ちょっと笑ったwww

敗因は明らかに僕がソーナンスの使い方下手すぎた

楽しかったです

運営の方々、対戦した方々、バス停まで案内してくださったK10さん、
ありがとうございました



その前はキツネの社に参加させていただきました

そんときに使ったのが

NinetalesRS-poke.pngDittoBWBKpoke.png
メタコン
今、名称考えた

キュウコン@残飯
いばる/みがわり/イカサマ/どくどく

メタモン@スカーフ
へんしん

ぱーてぃ自体は糞すぎた
ラキムドーに糞弱いっていうね

どくどくは火炎放射でよかったと思う

何でイバサマをキュウコンでする必要があるのっていう

キュウコンにカイリューなげる

いばる

いばる

げきりん

キュウコンはたおれた

メタモン(ドヤ

そんなことはなかった

でもキュウコンでラティ突破したり、バンギラス突破したり、

ただただ、害悪楽しかった(暗黒

ぱーてぃに地雷を詰め込み過ぎたけど、

これからも使っていきたい!!!!主にマルチで

もっと書きたいけど眠い また

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
ポケモン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、というかはじめまして。
最近ポケモン専用ブログを建設したうさぎさんです。
ちょっと気になったんで立ち寄ってみました。

相互リンクの方よろしくお願いします!

Re:

はじめまして!!
どうもどうも!!
相互リンクありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

てぃ

Author:てぃ
ポケモンに関係ないこと書いたらごめんなさい
リンクフリーです

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
タスキカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
